スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

復活ーー!

Category : ものつくり
こんつぁーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世の中 3連休ですねーー 皆さんは何をされて
いらっしゃるのかしらあー?

私は変わらぬ日々を過ごしています( ´Д`)y━・~~ つまんない!

こちらは まだまだ 暑い日が続いていて
かたや30℃越え
かたや台風16号
被害が最小限で収まることを祈ります


秋空

雨雲

そんな中 約16年振りに
長いこと言い続けていた 我が家のウッドデッキ
この度 復活しましたあーーヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい♪


ピンコロ基礎はそのまま活かして
防草シートを貼り
防草シート


↓↓↓完成♪ はやっ!
(途中 作業経過の様子の写真 どいつもこいつも
面倒くさがって 送信してくれないんだもん!( ̄^ ̄))



ニュージーランド産パイン材 厚さ21 ミリ
以前使用していた2×4材 38ミリからすると 17ミリも薄く
ところにより沈みます ( ̄◇ ̄;)こえぇーーー

旦那に「お前 ジャンプ禁止!」・・・


無駄に広い ウッドデッキ
2012.9.15
何年持つかなあ??


暑い最中 おやじが2人で頑張って作り上げてくれました
今夜は 完成お疲れ様パーテーーです♪

スポンサーサイト

Comment

No title

わ~~~綺麗になったね~パチパチパチ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そうよね~防草シートは必要だよね。

かなり広いウッドデッキだよね~
ここでバーベキューとかするの?

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
スゴイ! スゴイ!!

こんな広いデッキがあっていいなぁ~~♪
ここ、、、どんな風に使うの~??
やっぱり、多肉とか置いちゃう??(^▽^)

旦那さまと、お兄さま。。。 お疲れでした!

No title

コメの仕方、先日yumippeに教えて貰ってやっと分かりました~ww

デッキ完成おめでとうございます~v-352
これから*taka*taka*さんの抜群のセンスで、ステキに変わっていくのですね~人´Д`*)
楽しみにしております♪

ゆるり花さん

うへへ♪ ありがとう(@⌒ー⌒@)

無駄に広いデッキだけど 多肉's置くと
半分になっちゃうかな? あはは
BBQねー♪やりたいけど 今回は強度が無さ過ぎて 無理っぽいです
補強するって言ってるけど
私のジャンプは解禁ならないと思います 笑

今度は花壇を 雪が降る前まで改造する予定なの
ぐぁんばりますっ( ̄^ ̄)ゞ

rinさん

本当 ! 2人とも 炎天下の中 頑張ってくれました
8月は暑いからって9月に入ってからにしたのに
30℃越えだものー( ̄◇ ̄;)

無駄に広いデッキは 多肉'sを置くと
半分になっちゃうかな? (家族承諾済) あはは
色々 戻したり置いたりしたら またUPするから
見にきてねーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

まっきーなさん

ありがとーございます♪
扇子は持ってる!←違うっ!
何処を捜しても センスは持っていないのですよ
ゴチャゴチャ置き始めたら
UPしますので また見に来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頼りになるyumippeちゃん カッコイイねーー o(≧▽≦)o
一家に一台yumippeちゃん!!!




No title

*taka*taka*サンおはよーさんでっす♪
そちらはまだまだ暑い日が続いてるみたいだねー、
こちらはすっかり秋だよー朝が寒い!!

ウッドデッキーできたのねヽ(゚∀゚)ノ
16年ぶりの復活おめでとうございますー
立派に生まれ変わっちゃってーコノコノー♪
って、うちの家より*デッキのほうが広い感じがするのは気のせいかw
多肉置いたり雑貨飾ったりするのかな?
うんうん、*taka*taka*サンの抜群のセンスで可愛く飾っちゃいなヨ!!
お披露目、楽しみに待っとります(*゚∀゚)ワクワク♪

一家に一台アタシがいたら食費が大変よーw


No title

わ~♪♪
すごい広いデッキですね~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙
これからどんな風になっていくのかな~
多肉ちゃん置いたりするのかな~゚(人´v`*)☆いいなぁ~
デッキの今後楽しみにしてまぁす^^

No title

あら~♪
その広すぎるデッキはずるいやないかい(-ε-*)ブー
いいなーー!いいなーーー!!
え、と。アソコにコレ置いてっと、ココにはアレを・・・
勝手に妄想スイッチが入ってしもぉた(`L_` )ククク

業者に頼むと大枚かかるんやもん。
頼りになるオヤジ2名にカンパ~イi-53i-189

ところで。
芋煮会ってのは東北限定ですのん?←まだ気になる人(笑)

yumippeさん

yumippeちゃん♪ おっはよーーー
こちらも 「暑さ寒さも彼岸まで」のとーり
グッと涼しくなりました
ジッとしてても出る汗ではなく 動いて出る汗は
いいものです!

ありがとー♪ ジャンプ禁止だけど 復活したよー
そう♪あれもこれも置きたい所だけど
私がジャンプしてダメなら 沢山置けないじゃん!
でもね 雪が降るころには 全部退かさないとダメだから
年内は庭の片付けに専念しないとねー( ´Д`)y━・~~



kananyanさん

ふふっ(@ ̄ρ ̄@) 無駄に広いでしょーー
寝袋持参していただき
稲穂揺れる田園眺めながら
ゴロゴロお泊りできますよ♪ 笑

直ぐにでも わあーーーーっと置きたい所なのですが
間もなく雪が降って参ります(T ^ T)グスンっ
年内は諦めて 庭の片付けする事にしました
絶対!飾ったらupするので 見に来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

M*sさん

M*sちゃん!! 妄想とは言わず
飾りに来て!
寝袋あれば 無駄に広いデッキなら
寝相が悪くても 大丈夫だから♪( ´θ`)ノ

オヤジ2人も ただのメタボではなかった
育てた甲斐があったってもんですよーーあはは
あっ!材料費ね 前回の2×4材の時より 倍 掛かったの( ̄▽ ̄)

芋煮会 主に山形と宮城なのかな?
河川敷でするんよ♪
この辺りは 醤油、牛肉だけど 味噌、豚肉って所もあるよ
味噌、豚肉っつたら とん汁じゃぁー?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【復活ーー!】

こんつぁーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆世の中 3連休ですねーー 皆さんは何をされていらっしゃるの
プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
