スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何もしていなかった訳じゃないよー♪

Category : 多肉植物
こんちゎー

またまたお久しぶりです( ´Д`)y━・~~ ふぅー

文章少なめ 写真いっぱいでお送りしまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012.8.31の空

2012.8.31の空


何もしていなかった訳でなくて

次女スニーカー
スニーカーを洗ったり

食塩
塩の容器を替えてみたり

土鍋
これからの季節 活躍する土鍋を買い換えたり♪

下駄箱わき
下駄箱脇に スリッパラックをつけてみたり
まだ未完成だけど

下駄箱上
下駄箱上を模様替えしてみたり♪

子持ち蓮華
多肉を覗いてみたり(←これ大事!)

玄海岩蓮華

↓左 親株、右 子株 同じ場所に置いてても 色合いが違うの♪
オオバベンケイ草

長年語っていた ウッドデッキの総入れ替え作業の
材料も届いたし
デッキ材

釘とデッキ下用の防草シートも準備万端!!
デッキ下 防草シート

今週末 私が仕事の間に 旦那とアニキで作業するから
途中経過は写真撮れないなあーー残念ーー (@ ̄ρ ̄@)ふふっ

出来たらUPします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

Comment

No title

こんちはーー!!ヽ( ´3`)ノ

いろいろと雑用で忙しいんだよね~~!
仕事も持ってるから、大変なんだよね~~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

土鍋、オシャレな感じでいいなぁ~♪

デッキ、出来上がりが楽しみね~~(≧∇≦)キャー♪

ミセバヤに花芽がいっぱいでウラヤマーー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


rinさん

こんばんにゃ(=^x^=)

えっ?1日で終わる内容? えへへσ(^_^;)
この土鍋は お値段以上♪二◯リでございます
どうしても周りが 汚くなるから 黒にしますた
サイズも大きくしたから 鍋パーティ出来るよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うん!デッキも いきなりアフターUPしますので
見に来てねーーー

No title

夜分遅くに遊びにキターよヽ(゚∀゚)ノ
これ、リアルだったら迷惑極まりないよねww

さっき、M*sサンところで*taka*taka*サン便ば拝見してきたよ♪
ご当地どんべい貰ってご当地どんべい返しとは!!!
*taka*taka*サンさすがです(°∀°)b

されはさておきまして、いろいろやってたのねーー
下駄箱の上、ひろーいヽ(゚◇゚ )ノ
ナチュラルでまとめているんだね、ステキステキ♪

ウッドデッキ、大変な力作業だと思うけど頑張ってくださーい!!
旦那サンとアニキサン(°∀°)b

それでは寝ます、おやすみんさいzzzz

yumippeさん

きっとyumippeちゃんは まだ寝てるねーー おはよ!
これも逆なら 朝早くから迷惑な話だよね( ̄▽ ̄)

普段何気に食べてる どん兵衛さん
こうしてみると 面白いよね!

下駄箱スペース広いかな? 無駄なスペースだよね
出来れば天井までの大容量がいいのだけど
ほら!家族分の長靴(ブーツじゃないところがミソです)
入れたいのに入らないし 欠陥だらけの家なの 笑

今日も予報は 33℃越えの晴天!
デッキUPするから また見に来てーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【何もしていなかった訳】

こんちゎー またまたお久しぶりです( ´Д`)y━・~~ ふぅー文章少なめ 写真いっぱいでお送りしまーーーす
プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
