スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

m*sちゃんとrinちゃんから♪

Category : 日記

9月に入りましたねーーーー


お散歩カメラ

そう!記事は 先月の話なのだ

仲良くして頂いている
お気楽Mの多肉万歳 の M*sちゃんに
またも 「コピーくれ!」とわがままを言っておりました
M*sちゃんからタイガーくん

薄い郵便物かと思いきや?
箱です!しかも大きいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 開けるとオサレな新聞♪
M*sちゃん

猫のように寄ってくる娘達(=^ェ^=) 猫の方が 俄然かわいい!
魔の手

じゃじゃん♪ 山盛りの美味しいものがあ
(注※ あくまでも先月の話です すっかりお腹の中に入りまして 血となり肉へと変わっております)
ご馳走
西とか東とか どん兵衛に表記なってる! って見た事ないって事は
この辺りのどん兵衛は無条件で 東なんだねー
M*sちゃんち辺りは 味の境界線?

お願いしておりました ブツです↓↓↓
早速 フレームにいれて 飾ってまーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タイガーくん


さらに 斉藤と木村のママン
pas a' pas 猫と一緒に.,. rinちゃんから
ひよこ
「ひよこ」 可愛さのあまり 全員丸裸にして並べたい
衝動に駆られましたが
そこは食べ物! 2匹だけにしました
緑色の箱のコは 抹茶味♪
rinちゃん 美味しかったあ(←過去形)



ご両人 沢山の美味しいもの♪ 沢山の優しさを
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さて! 仕返し お返しは何がいいかなあーー ふふふ(@ ̄ρ ̄@)



スポンサーサイト

Comment

No title

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
あぁー!
M*sちゃんのたっぷり愛情便はともかくとして…
ただのお菓子やらUPせんでいい!って、言ったやろ~(´ω`;)
それに、仕返しもお返しも受け取らんけんね!
今までずっと、もらい過ぎてる!(ΦдΦ)

まぁ~それしても、M*sちゃんの箱には
優しさを感じるね~
娘ちゃん達が手を伸ばしてるのが、おかしいね!(^∇^)

No title

わ~♪
素敵なモノと美味しそうなのがいっぱ~い♪♪

どん兵衛の東西表示はじめて見ました!!
そんなのあるんですね~
ひよこの抹茶味ってあるんですね♪
美味しそう(-^▽^-)
あ~♪お腹空いた~
早めのランチタイムかなぁ^^笑

私もポスター?貰ったよ~(*^^*)

ひよこの抹茶味って初めて見たよ。

美味しいに決まってるなぁ。

どん兵衛。ポテチ、チャンポン、我が家では普通に食べてるんだけど、やっぱり味が違う?

rinさん

え〝ぇーーーだってぇーーーϵ( 'Θ' )϶
「ひよこ」ちょっとやそっとじゃ 口に入らないしー
第一に嬉しかったんだもぉーーん♪

「ひよこ」の皮の匂い 好き
つるつるしてて かわいいし
全部丸裸にして並べたかったなあ

M*sちゃん便も たあーくさん
私は 幸せもの(T ^ T)
rinちゃん ありがとう♪ご馳走さまでした♪


kananyanさん

ふふっ(@ ̄ρ ̄@) すっかりお腹の中に
入っちゃいましたけどね♪

そうなんですよね!どん兵衛 「西」
東西の味くらべ させて頂きました
ひよこの抹茶味 甘すぎず美味しかったですよ♪( ´▽`)
沢山の美味しいもの頂戴しました・・・体が重いです 笑

ヨーコさん

タイガーくん 早速フレームに入れて飾りました
ありがたやあーー(^人^)

どん兵衛は お出しが違って
西はマイルド〜な感じ
ポテチは ど定番のしか売ってないし
チャンポン乾麺 普通食? こっちはチャルメラかな? 笑

No title

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
えっと、ご両人のかたわれです(^^ゞ

taka*ちゃーん!!!どれもこれも聞いてないよー(笑)(笑)(笑)

あたいのささやかなショボ便…恥ずかしかぁーキャー☆

そして『ど仕返し便』が…昨日、キターー!!ヾ(0д0∥)ノ
語りたい事は山ほどありんす♪
仕返しはブログにて( ̄∇+ ̄)vキラーン

何はさて置きありがとう!!
え、と…lineチェック願いまーす♪

只今、取り込みちぅにつき、これにて─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

M*sさん

いらっさぁーーい(*☻-☻*)

ふふふ(@ ̄ρ ̄@) びっくりした?
沢山頂いた 仕返しお礼便だっす
オシャレ度ゼロで ごめんね
グシャグシャなってなかったかな? 粉々になってたり
溶けたり…
ヨーコさんにも よろすくお伝え下さいねー♪

来た~なんでか、ウチにも来た~
(*^o^)/\(^-^*)


雑貨選びの女王蜂じゃなくて、女王様。

何処に売ってるの~って感じのばかり。

どれもこれも、ツボだらけでした。

便乗させて貰って嬉しいです。
有り難うございました。m(__)m

No title

どん兵衛 に東西があるのは聞いたことあるけど、
東のはたべたことないな~
東京に遊びにいったら買おうと思ってたけど忘れてた~

西のほうがちょっと甘いのかしら?

ヨーコさん

届きましたか?
M*sちゃんとヨーコさんちは
確か近くだったかと♪( ´▽`)

女王蜂!! あはは
デカさでいけば当たってるかもー 笑

よかった♪喜んでもらえてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆるり花さん

そっか!ゆるり花さんは
西どん兵衛が通常ですもんね
東どん兵衛は 醤油が濃い感じなんですよ
西はお出汁、東は醤油!

当たり前だと思って食べてるものが
西と東で違うなんて なんだか面白いですよね♪( ´▽`)
他にも何かあるかな?

No title

あら、先にrinサンところで*taka*taka*サン便見ちゃったよー
こっちに来るのが先だったね(ノ_ゝ`)ペシ

M*sサンのケロッグポスターアタシも貰ったよんヽ(゚∀゚)ノ
可愛いよね♪改めてM*sサンありがとーーー

ご当地もんは、かなーり嬉しいよね♪
抹茶のひよこはたしか博多限定だよー
アタシもまだ食べれてませんw
*taka*taka*サンいっぱい良かったね♪

yumippeさん

あはっ( ̄▽ ̄) 前のネタになっちまって 汗!!!
お腹に入り すっかり太ってしまいました
あっ!もとからだった!!

M*sちゃん、rinちゃんには お世話になりっぱなしで
ご当地もんは 楽しいねー
地元のyumippeちゃんもまだ食べてない
「抹茶ひよこ」先に頂きました♪ 美味しかったよん♪



非公開コメント

プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
