スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご無沙汰してます

Category : 多肉植物

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3=3

すっかり空は秋空なのに
残暑厳しさの余り 腐っておりました( ̄ー ̄)

秋空

子供の夏休みも先週のうちに終わり
早速 運動会に向けて練習と準備をしているようです

秋空

記事もupせず 腐っている間も 遊びに来て下さった皆様
ありがとうございます♪
腐ってはいるけど 元気です 笑



雨も降らず ひたすら暑い外でお過ごしの うちの多肉's達は

オブさん ジリジリと土に潜っておられます
オブ

バートラムアンダーソン(カラス葉ミセバヤ、銅葉ミセバヤ)
花が咲き始めました
バートラムアンダーソン

アロマティカスも あの惨劇から何とか復活♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノわあーい
アロマティカス

そして♪そして♪ 「子宝草をも枯らす女」汚名返上です!
子宝草

yumippeちゃん ありがとーーーこんなにワッサワッサよー
とっても元気! マヨネーズ付けて食べたいくらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子宝草


サボっている間にも うれしい 便が届いたりと
新鮮ネタではなくなっちゃたけど 沢山あるので
少しづつ紹介させて下さいね *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーサイト

Comment

No title

*taka*ちゃん♪
やっと更新してくれたね~~♪(^▽^)  待ってたんだよ!!

あっ、こうして見ると ホント!空の様子が違うね(´ー`)
もう、秋なのにいつまでも暑いよね、、、

アロマちゃんも子宝草もキレイに育ってるじゃん(`ε`*)
私も、子宝草 枯らしたよ~(笑)

もう、ミセバヤの花が咲いてるんだね~可愛いね~~♪

No title

(ノ゚ο゚)ノおおおーーー♪
子宝草、立派に育ってるね!!!
ウチの、今年の冬に寒さで親株が死んじゃったから、
今は子供の集まりしかいないのよー
ホントだねwマヨネーズかけて食べたくなるわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

*taka*taka*サンから貰ったアロマティカス、
増えてないけど、元気にしてるよーヽ(゚∀゚)ノ

rinさん

長いこと upもせず
暑さで腐ってました( ´Д`)y━・~~

今日も今朝から 青空広がって
日中は何も手だし出来ないくらい
あぢぃーーぐ なるよー(;´Д`A

アロマ 毎年 親株はダメにするんだけど
葉挿しっ子達が頑張ってくれるから 全滅は免れてるの♪
子宝草は うちでこんなに元気な姿 始めて!
増やして→→→子宝草長者♪ 笑

yumippeさん

子宝草ワッサワッサでしょ♪
この姿を yumippeちゃんに見てもらいたかったの♪( ´▽`)
やっぱり冬と春先が心配だから
保険株として 1鉢増やした方がいいよね
あっ!マヨネーズ用にも1鉢 笑

うちのアロマね yumippeちゃんの子宝草と同じで
親株は毎年ダメにしちゃうけど 子供達が頑張ってくれます

No title

こんにちは♪
腐ってても 元気で良かったです(笑)
本当 毎日 暑くてイヤになりますよねぇ…
夏 暑いと 雪がたくさん降るとか 聞きませんかぁ~ (*_*)
最近 ちょうどイイが 少ないような気がします

ミセバヤ もうお花が咲いてるんだぁ~ 
アロマティカス なんか涼しげでいいですね♪

No title

こっちも少し、秋の空になってきたよ~

そうそう、ハオとかリトって暑くなると自分でもぐってる子いるよね~
そんなの見ると、感心するよね。
ちゃんと工夫して生きてるんだから!

月芽さん

涼しい朝に・・・と思うのですが
これがなかなか 何も出来なくて
まだ日中は35℃近くなるでしょー 腐っちゃうんですよね 笑

猛暑の次は 豪雪!!! いやぁーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
月芽さん!わかった!
私の体脂肪は 厳しい冬のためにあるのかも! 納得 笑

ミセバヤと大葉弁慶草と子持ち蓮華
続々と花芽付いてきてます
こんなに暑くても 植物達には 秋なのですねーー(o^^o)

ゆるり花さん

すっかり空は 秋めいてきましたね♪

残暑厳しくて できる事なら 私も潜りたい! 笑
リトさん 潜ったきり いなくなった子 多発しております(T ^ T)
再度うちの環境 整えてから リベンジします( ̄^ ̄)ゞ

非公開コメント

プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
