スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残暑

Category : 空・風景
2012.8.5

2012.8.5

2012.8.7

2012.8.7




ご無沙汰しております( ´Д`)y━・~~



お盆休み 入られたのではないでしょうか
いかがお過ごしですか?

UPしたいネタが 沢山あるのですが ボチボチUPしてまいりますm(_ _)m

本日のtaka*taka家は
私は 仕事
長女は 東京へ旅に出ており
旦那は 朝から川へ魚とりに
次女は ダラダラ
夏休みの宿題 残す所 自由研究&防犯ポスター
(1番厄介なのが残ってます( ̄▽ ̄))
次女よ! 夏休み残り一週間なのだよ!わかってるのか!

…と 家族バラバラな一日のスタートです
スポンサーサイト

Comment

No title

*taka*taka*さん♪ お疲れさま~~!
今日は、私も仕事なんだよー
お盆の休みは、14、15、16なの、、、
世間とズレてない??(●´⌓`●)

空の写真。。。イイね~~~♪
空って表情豊かで、素敵だよね!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

*taka*とこは、家族みんな忙しいね!
次女ちゃんも、宿題大変だね! 頑張れ~~( *´艸`)クスクス


rinさん

rinちゃぁーーん♪ お仕事一緒ーー(=´∀`)人(´∀`=)わあーい♪
そちらは お墓参りは13日?
風習色々あるから 同じ地区でも違ったりするしね
お盆休みは ゆっくり出来るの? お孫ちゃんは来ないの?
あはは ( ̄▽ ̄) 質問攻め!!
ズレても 3つもお休みなのね♪ あと少し ガンバでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

いくらでも空眺めていたいです
問題は次女の宿題!!
斉藤ーーだずげでぇ゛ーーー 笑

No title

おはよー!
質問にお答えしなくては、、、

>お墓参りは13日?

うん、だいたいお盆は13日からだから、13日が多いと思われ~~(笑)


>お盆休みは ゆっくり出来るの?

うちは仏壇もないしねー! どこかへ出かける予定もまだ決まってない!
大半を家でゴロゴロしてると思われ~~~(●≧з≦)


>お孫ちゃんは来ないの?

どうだろ?? 来るのかな?? 
長男は車で30分のとこに住んでるから、帰省でもなんでも無いし、、、
次男は東京だから、お盆は来ないよー!


結果! 
斉藤+木村とエアコンの効いた部屋でゴロゴロしときますー!
*taka*taka* ちゃんもお仕事頑張ってね~~~♪ ヽ( ´3`)ノ
ピヨピヨ。。。

お久しぶりの更新だぁ~待ってたよん。

旦那さんの川で捕まえた魚って何かなぁ?

私も川魚飼ってるよ。M*s旦那も、いっぱい飼ってるみたいよ。

地域が変われば掬える魚も変わるよね。

rinさん

これはこれは ご丁寧に お答えいただき
ありがとうございますm(_ _)m 笑(^∇^)

そっかあーrinちゃんは
まったりと 斉藤&木村としてるのねーいいな♪いいな♪
何処かに出掛けても 人、人、人だらけだしね
私も 斉藤ぎゅーーして まったりしたいなあ(@ ̄▽ ̄@)


ヨーコさん

いやあー♪ヨーコさん
待っててくれたなんて! うれしいお言葉\(//∇//)\

旦那くんが捕まえに行ったのは 王道も王道の
「あゆ」でございます 投網で捕まえた模様
奴らに捕まるなんて 気の毒なあゆですよね 笑
川魚飼ってるんですか? 池州?
ヨーコさんハウス 楽しい♪♪

No title

そうだよね~あなたも私も仕事だよね~

お盆は人の動きがあるから、仕事忙しいんじゃない?
頑張ってね~

鮎!食べた~
新鮮なのは美味しいよね~
スーパーで売ってる川魚は臭くて食べれないけど・・・(^^;)

ゆるり花さん

連休と祝日には 無縁ですからねーー
そんな生活に慣れてしまうと
長い休みを想像しただけで
何をしたらいいのか? 笑

連休は 入るまでと入ってすぐは バタつくけど
あとは案外 動きが落ち着くから
まだ体はついていけてます( ´ ▽ ` )ノ

鮎 かぶりついて食べるのが いいんですよね♪
私も買ってまでは 食べなくていいかなσ(^_^;)

No title

|・ω・`)コッショリ

腹イッパイ休んでたM*sだよ~ん♪
*taka*ちゃん、元気しとりますか?
あたい?ぼちぼちでんな(o¬ェ¬o)ウキキ

空や雲をみたら*taka*ちゃんを連想するよ~~
最近の空は色んな顔を見せてくれるから楽しみなんだ♪
キレイなの撮れたら又見せて~☆

て。
あれ?新学期って、もう始まってんのかな?
次女ちゃんの宿題が間に合ったのかが気になるところだわi-201

川魚(笑)ダンナーの宝モンですぜ。
90cm水槽でエラそうに川魚が泳いでる・・・
それを老人のようにボンヤリながめて癒されるダンナー・・・
わびしい・・・

No title

初めまして。
足跡たどったり、yumippeやrinさんのトコからいつもこっそり
見させて頂いてます 壁|ω-o)゚+. ポッ

これからも、遊びに行きたいので、良かったらリンク頂いてもいいですか?

M*sさん

うわあーM*sちゃん♪( ´ ▽ ` )ノ

娘の夏休みは とっくに終わってるというのに
私はというと 連日続く暑さで 腐ってました囧rz
ダンナーさんじゃないけど 老人のように
毎日 空 ボンヤリ眺めてます 笑

新鮮さが失われた 記事もupしていきますね
発酵した方がいい味がでるとか?
麹も流行ってる事だし(ちがうか!!)

まっきーなさん

は はじめますて(。-_-。)
こちらこそ こっそりお邪魔してました(//∇//)照

リンク どーぞどーぞ
私も 後でゆっくりお邪魔しますね♪
非公開コメント

プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
