スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

古株

Category : ガーデニング

薔薇咲きました



古株
何で ピンクなんだろ? と咲く度おもふ・・・
かれこれ18年


ラウィー
ラウィー
・・・開き気味





やる事 沢山あるのに

久しぶりに 編み編みしてます


また?
スポンサーサイト

Comment

No title

なんでピンク?? 
それはピンクを植えたから~?? 違うと?? (笑)

この時期、やっぱりバラが綺麗だね~~♪
お庭があるって、裏山!!(^▽^)

*taka*ちゃん♪ レース編み上手ーー!
私、こんなのはダメなんよね~~~(;><)

No title

わぁ~メッチャ綺麗なピンク!
 
こんなピンク色、大好きやぁー(*^_^*)

ピンク・ピンク・・・・もうえぇかぁ。

増やしてぇ~

No title

こんにちは♪

ピンクのバラ 綺麗ですね
なんで ピンク?
18年前は きっとピンクが良かったんですよ
私は 最近 ピンクですけど…
歳を重ねるごとに キレイな色や可愛いもの キラキラに
ひかれるように なりますた 
なんで?(笑)

相変わらず レース編み お上手 (*^^*)

rinさん

そ それは そーなんだけどーσ(^_^;)
これね 前に 会社が移転するんで
旦那が貰ってきた薔薇なの
咲いたらピンクだったんよーー
このピンク 自分は選ばないなあー( ̄▽ ̄)

rinちゃんの作品に いかがですか?(営業!)
大中小 、◯△□もできまっせーー 笑





ヨーコさん

このピンク 凄い鮮やかなんですよーー

唯一 うちにあるピンクです( ̄▽ ̄)
色とりどりな庭だと
もっと映えるんだろうなあー

月芽さん

このピンク 鮮やかでしょー
唯一 うちにあるピンク色なんですσ(^_^;)

キラキラしたもの かわいいもの
沢山ありますよね♪
ものが豊富な証拠ですねー(何才だよ!笑)

月芽さんは最近 編み物されてないですか?

No title

なるほど~そういう意味のピンク?なのね~
まぁ私も選ばないかもしれないけど、選ばないからこそ、新鮮でいいかもよ!

でも、18年ってすごいよ!

お~久々のアミアミ!
これ、コースター?私・・・もうずいぶんアミアミやってないな~

No title

薔薇の咲いてる庭っていいなあー♪
ピンクの薔薇乙女ちっくー

*taka*taka*サンのレース編み、上手うー
ブルーは今からの季節にイイね(°∀°)b
*taka*taka*サンから前にもらったレース編み、
お菓子を入れるアイアンのカゴの下に敷いてるよーー
アイアンのカゴととっても相性イイね♪
ありがとー

ゆるり花さん

んんーー( ̄(工) ̄)って感じの ピンクな訳ですよー
でも枯れたら枯れたで 淋しいから
お世話しまーす

これ 鍋敷き位の大きさあります(わかりずらい?)
私の手のひらくらい(@ ̄ρ ̄@)(もっとわかりずらい!)
ゆるり花さんは 本当! 多才だわあー♪
(少し分けていただく事は出来ないかしら?)
アミアミ 見てみたい!

yumippeさん

この薔薇ね 子どもが小っちゃい頃
咲く度むしられて 雑な扱いされても強くて
うちに唯一ある薔薇なの
他の種類植えたら ヘソ曲げちゃうかな?

レース編み使ってくれてるなんて うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
飽きたら どーぞ
エコたわしorぞー巾にしちゃって下さいまし

No title

これはこれは!!
古株と呼び捨てるにゃ申し訳ないくらいの
ロイヤルピンクでないかや( ̄ー☆キラリーン

むかぁし・・・この色のスーツで息子の入学式に行ったっけ(爆)

絵に描いたようなこの姿、素晴らしいねぇ☆

そうやん♪*taka*ちゃんは編み物できるのよな~
素敵なレディやないかーーー(-ε-*)ブー
やる事が多い時に限って違う事に・・・アタシも走りまふ。デへへ

m*sさん

申し訳ないくらいの ピンク色しております

私も それはそれは 若かりし頃
スーツ持ってましたわー
今 着たら モロ豚さんですσ(^_^;)

M*sちゃんのような棟梁志願なんだけど
チマチマしたもの こさえながら
あーしてこーして イメージトレーニングしてます 笑


No title

*taka*taka*さんご無沙汰してま~す!
薔薇きれい~~(*´∇`*)

そして!レース編みもきれいーー!
白とブルーの組み合わせが大好きな感じ♪
編み物出来ない私は尊敬の眼差し~~~

あっそうそう、うちの近所のスーパーでやっとこびとづかんの
食玩置くようになったのー←遅いよねi-201
夕べ見付けたんだけど、「*taka*taka*さんだー!」って思っちゃった(≧∇≦)

chiiさん

こちらこそ おサボりブログへ ようこそ♪
chiiさぁ~ん!
どうにも やる気スイッチが入りませ~ん(T ^ T)
何も考えずに出来るもの? こんな編み物しか手に付かなくて....
スッキリしない天気のせいにでもしておく事にします

ワイヤークラフトされるchiiさんこそ 尊敬の眼差しです(≧▽≦)

こびとづかん!!第6弾 今日(6/22)発売なんですよ♪
いらない情報ですねσ(^_^;)

No title

お久しぶりです☆
ダウンを繰り返してる体力のないチピロですwww

わかるぅーーーー!!!
私も花買うと何故かピンクなんだよねぇ。
乙女なんだよー(笑)
takaちゃん!!
編み編みの腕前が凄い☆
こんなんどーやって編むの!?
私、あやとりしか出来ない。ブブッ

チピロさん

更新していない ブログへ ようこそ♪

チピロちゃん 具合よくなったみたいで
よかったよー
何だか 暑かったり、肌寒かったりで
体調管理も難しいから お腹出して寝ちゃダメね!

チピロちゃんの2Bomi作品に 編み編み何かに使えるかな?
○△□ 編むのが楽しいだけで これ以上活用することはないから
溜まる一方でσ(^_^;)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【古株】

薔薇咲きました何で ピンクなんだろ? と咲く度おもふ・・・かれこれ18年ラウィー・・・開き気味
プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
