スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オープンガーデン♪

Category : ガーデニング
今日から6月ですねー

衣替えにちなんで
日頃 使用しているバックの中を
片付けてみました  (バックを替えた訳じゃないんだ!)

何でも詰め込み方の私
トートバックのデカイサイズを愛用中

その辺の 赤ちゃん連れの方のマザーバックより 荷物たっぷりーー

家族からは  「バックもデブ 財布はブタ 体はもっとデブ!!」
         「バックもこじんまりしたものに替えて、体もスッキリしたら?」
・・・と、言いたい放題です!! (言い返せない・・事実だけに(T_T))
体は無理だから せめてバックだけでも・・・と思ってね(^^ゞ
少しはスッキリしたけど 本当に大好きなものたちと常に行動したいわけで
これ以上 家に置いていくなんて無理!! 絶対~~無理!!

よしっ!次 何か言われたら 「筋トレ中」って事にしよーーー<(`^´)> 解決!!





さてさて前置きながーーーくなりました


少し前に オープンガーデンに行ってきました♪
この道のり ん十年ぶりです
懐かしかったあーーー


天気も山だけに心配していた所

前日の雨が嘘のよう
とっても気持ちのいい天候に恵まれて よかったあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ペンション村のお庭
かわいい草花が沢山! 植え方とか 配置とか とっても勉強になりました
こんな機会でもないと 人様宅のお庭って見れないですよね!

ついつい
センペル、ミセバヤ、セダムの地植えに目が釘付けに
写真もそれ中心に・・・σ(^_^;)ポリポリ
open garden

あるペンションに 猫ちゃんがいたんだけど
カメラを向けたら お散歩に出かけてしまいました 残念

           open garden

もちろんランチも 堪能してまいりました♪
【pension木いちご】   木いちごCaféさん
木いちご
あぁーーーーここに住みたい!!! (妄想炸裂!!))))))
木いちご
素敵な建物 お花も沢山あって 若いご夫婦が営んでらして
いただいたランチも美味しく デザートで頼んだ
お手製チーズケーキに舌鼓♪♪   心も体も満たされました♪




6月清涼の庭 9月彩りの庭も行きたいなあーーー☻



スポンサーサイト

Comment

No title

オープンガーデン、楽しそー♪
お天気も晴れて良かったねーーー
センペル、ミセバヤ、セダムの地植え憧れますう(゚Д゚人)
地植えの多肉は、どことなくイキイキして見えるよー錯覚?w

ランチもイイねヽ(゚∀゚)ノ
ペンションなんだ?泊まり行きたーい♪

↓リリマサン便、多肉いっぱーい!!
多肉の包装も1つ1つとっても丁寧にくるんであるね。
アタシも見習わなきゃー

No title

こんにちはー!

うんうん!
yumippeと同じく、センペル、ミセバヤ、セダムの地植え憧れる~♪
地植えだと、どんだけでも増えてくれそうだね!(^▽^)

オープンガーデンかぁ~行った事ないよー!!
おしゃれなお庭が多かった??(´ー`)

冒頭の下り、、、
私には、*taka*ちゃんがデブ!ブタ!!カバ!(あっ、そんな事言ってないか!)笑
のイメージは全くありまっせん!! 
きっと斉藤もそう思ってるハズーーー!(ΦωΦ) ブブッ

No title

ドキーン!!( ̄□ ̄;)
そそそ…その前置きの、ご家族のセリフに心の臓を貫かれてしまっただ(^^;)
オラも体スッキリしたいもんだす(ーωー;)

蔵王!スキー場のイメージしかなかったです(^^;)
オフシーズンにはオープンガーデンなんてやってるんですね☆自然もいっぱいだし、癒されてきましたか?(*^^*)
こんなオサレな森のカフェ、行ってみた~い!!
窓辺に並んだサボがかわいいですね☆

私も、今年はミセバヤを集めたいです。

種類は、持ってないので、同じのを増やしています。

花も可愛いけど、葉っぱが好きです。


こんな、オシャレなカフェ行きたいです。

yumippeさん

初体験だったけど 楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
地植えの多肉'sの元気なこと!

庭といい ペンションといい
時間を忘れて いつまでもいたかったあー

リリマさん便は いつも素敵で
うっとりしちゃいます(´Д` )

rinさん

オープンガーデン 初体験だけど
花も緑も建物も 素敵で
どのペンションにも クレマチスが誘引されてて
それがまた見事!昨日、今日作ったものじゃないから
魅了されっぱなしでした♪

カバ!! あはははは
よかった カスじゃなくて
斎藤~~カバはスキかな?

ようこのじょうさん

ふふふ ようこのじょうさんは
そんな事ないでしょーーー( ´ ▽ ` )
私ね ここ何年も 着ぐるみ脱がなくちゃいけないのに
後ろのファスナーに手が届かないのーあはは

蔵王と言えば そうですよね!スキーに温泉♪
トレッキングコースがあったり
オープンガーデンだったり
オフシーズンの蔵王も素敵でしたよo(≧▽≦)o

ヨーコさん

ミセバヤ かわいいから
どんどん増やしちゃいますよね♪

ヨーコさん持っていない子で
うちにいるような子がいたら
言って下さいね(=´∀`)人(´∀`=)♪

No title

一緒~!
私も大きめのBAGです。
しかも重い。

でもね、片付けても必要なものしか入ってないからね~
小さくなりようがないんだよね~

こっちでも、最近よく、オープンガーデンってみかけますね。
普通のお宅でもやってるのよね~
いつか行ってみようと思ってます(^^)

No title

私の知り合いにさ鉄アレイ入れてんのか?!てくらい
重いバッグを持った人がいるんよ~

それも、布バッグでだじょーーー(≧д≦○)――ゥソデショ――??
その人ね~身長もミニラ。
きっと若い頃からの『ヘキ』で重いカバンを持ってたせいよ・・・
て・・・・・45情報は要らんか(笑)

オープンガーデン!いいね~
アタシ、まだ行った事ないんだよね。
しかも!ペンションでランチとかオサレッ\((♡∀♡))/
たまにコンナとこへ行くのもイイよね~
空気まで美味しいもんね~

ゆるり花さん

わぁーーーゆるり花さんも
大きいバックですかあ♪(=´∀`)人(´∀`=)
そーーなんですよね!これ以上小さくしようがないっつーもんですよね!
買い物に行く時は 財布、携帯しか持たないんですけどσ(^_^;) (おやじかっ!)

うちは ある意味 オープンガーデンなんです
道路から丸見えで(//∇//) 恥ずかしい!

M*sさん

45情報・・・そーなんですかあ?
鉄アレー!! 同じです あはは

いやあー子どもって親に似ると言いますが
次女が 教科書 全部ランドセルにinしてますσ(^_^;)
それでも忘れ物があるって どう?

オープンガーデン
平日だったこともあって 年配の方しかいなかったけど
ゆっくり散策できました♪
帰ってから 自宅の庭を見て 思わず ため息
貧相ーーー( ;´Д`)ハア

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オープンガーデン♪】

今日から6月ですねー衣替えにちなんで日頃 使用しているバックの中を片付けてみました  (バックを替えた訳じゃないんだ!)何でも詰め込み方の私 トートバックのデカイサイズを愛用中 その辺の 赤ちゃん連れの方のマザーバックより 荷物たっぷりーー家族からは ...
プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
