スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リリマさん便♪

Category : 多肉植物
今日で 5月も終わり はやいですねーーσ(^_^;)




前回の箱は 仲良くさせていただいている
enamel-spoon リリマさんからでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リリマさん便♪
こんなに沢山!
リリマさん便♪

うれしいお手紙♪ うさちゃんかわいいね♪(≧∇≦)
リリマさん便♪

ご当地 うまうま♪
ラッピングがオサレで開けれません。・°°・(>_<)・°°・。
ご当地もの

マカロンポーチも♪
マカロンポーチ♪


こぉーんなに沢山!
リリマさん便♪

センペルちゃんは 【左、エミリー】【右、ウールヤーン】
先住者のスプリングなんちゃらを整えたばかりの鉢へ
リリマさん便♪

左から【ブラックレディー、ブラックローズ、ニクサーナ、ラウ165、オルビキュラリス、マクラータ】
リリマさん便


リリマさん ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
大切に育てますね



スポンサーサイト

Comment

No title

うん。同感です。
リリマさん便ってすごくおしゃれで、開けるのもったいないのよね~

こんなにたくさん!こちゃまが増えて、育てがいがあるね~
私も小さいのから大きくするのが楽しいから、
カット苗いただくの嬉しいのよね♪

みんな早く、モリモリになるといいね!

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

わぁーー! めちゃオシャレなラピングだね~~
リリマさんって、ホント!センス抜群な方なんやね~~♪

多肉もこんなにたくさんで、いいなぁ~
みんな元気に育ってくれますよーに!(^▽^)

猫のマカロン♪ アンティークな雰囲気で素敵!!

ゆるり花さん

出来ることなら そのまま飾っておきたい! 笑

頂いた方 優先で 自分ちのは放置!
木箱も作ったりして♪
格差が生じておりますσ(^_^;)
新しい環境 気に入ってくれるといいなあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

rinさん

そーなんですよー♪
箱からして 既に素敵なの♪

頂いた方達 うちの環境
気に入ってくれるといいなあー
木箱も作ったんよー♪

マカロンの猫の目(@ ̄ρ ̄@)ププッ



非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リリマさん便♪】

今日で 5月も終わり はやいですねーーσ(^_^;)前回の箱は 仲良くさせていただいているenamel-spoon リリマさんからでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノこんなに沢山!うれしいお手紙♪ うさちゃんかわいいね♪(≧∇≦)ご当地 うまうま♪ ラッピングがオサレで開けれま...
プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
