スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こびとづかん

Category : 雑貨
第一弾が 2010.2.9に発売されてから もう2年
第二・第三・第四と発売されるも
まったく物流がなかった こびとづかん!!

第五弾にして 要約 捕獲することができました

しかも 第二弾・三弾・五弾と一気に捕獲成功~♪
こびとづかん

あるところにはあるもんですねーーーー

こびとづかん
こびとづかん
月芽さんから3体 横流ししていただいた こびとを合わせると 8体♪ 
こびとづかん


さらに 今週に入ってから 
お茶500mlペットボトルにくっついているではないでしょーーかーーー
十六茶 おまけ

全部で8種類
十六茶 おまけ
玩具菓子のものより ふっくらとして顔色がいい面もち
スポンサーサイト

Comment

なななんとぉ~~!超かわいいこびとさん達~♪ワタシもいい年してこのキモカワの虜でして………(笑)taka*takaさんとこで3体ゲットしてきましたよ~♪全部はゲットならず……画像の箱入りこびとはどちらで入手できるの?

お茶のやつは3体ともストラップに加工しちゃった~♪

かわいい

ペットボトルのお茶についてるんですか?

桃尻、売り切れする前に買わなきゃ~

No title

ふふっ♪ ついに捕獲ですね(笑)
私も最近 東京のしもべに頼まずに 捕獲することが出来ました
キモカワ 並べると 楽しいですよね (*^_^*)

ペットボトルのお茶にも ついてるんですね
明日 捕獲に行ってきます

No title

前に、taka*takaさんとこで見て こびとづかんを初めて知ったんだよー!

ホント、キモカワなんだよね~~(≧∇≦)/

へぇ~~ お茶のペットボトルに付いてるの??
見た事ないよーー! 明日、お店でみてみようっと♪ (^▽^)

ぴのこさん

ふふっ(@ ̄ρ ̄@) ぴのこさんもハマってましたか♪
気持ち悪いのに かわいいって思いますよね

ストラップにしたの? さすが!ぴのこさん
お買い物に行った際 是非 捕獲してきて下さいね

今更なんですが リンク貼らせて下さい

No title

ナハハ♪お茶のおまけのこびとづかんコンプしてるヽ(゚∀゚)ノ
食玩よりもおまけのほうが作りがいいよね、しかも安いし、どうゆうことだよw

そうそう、最近では近所のスーパーに昔のシリーズも販売されてるね♪
前のこびとづかんを買いそびれた方には嬉しいよねー

そして、あっぱりモモジリは一番人気なのね、
アタシはシボリオオチチ1番好きかなー(゚Д゚)ムハァ

うさぎさん

桃尻さん ダントツ人気ですねーー♪

うさぎさんも お目当てのこびと
捕獲できますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

月芽さん

まとめて置いてみたら
何やら話しているようで 気持ち悪いです 笑

7のつく コンビニにありますよー
お目当てのこびと 捕獲できるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

rinさん

7のつくコンビニで
16って名前のお茶だよーー
気持ち悪から 探してみてーー笑

No title

こびとづかん。
アチコチで見かけるな~って思ったら
*taka*ちゃんもか~い(笑)

都合8本、お茶を買った訳ね~(■皿■) 二ヒヒ
だずげでえ゛ーーーにウケた♪
なるほどのハマりそうなキャラだわー

ご機嫌*taka*ちゃんサイコ(^_^)b

yumippeさん

ぬふふ(〃∀〃) つい揃えてしまったけど
食玩の作りの方が好きだなー

ある所には 本当あって! びっくり
小さい子に紛れて 売り場を荒らす おばちゃん
場所とりすぎっ!! ってか怪しいーーー

yumippeちゃんは シボリオオチチ ファンなのね
私はね クサマダラオオコビトなの♪ 脱皮がたまらんです

M*sさん

へへっ キモカワでしょ でしょ

ただのおっさん顔なんだけど
みょーにハマるんですねーーー笑
これが多肉との相性抜群!!

おnewのPCはどうですか? サックサクッ?
非公開コメント

プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。