
Category : スポンサー広告

沢山 頂いちゃいました♪

Category : 多肉植物
いよいよ ゴールデンウィーク 突入ですねーーーー♪
皆さんは とのように過ごされますか?


こちらは ようやく桜開花です
散歩がてら桜並木を満喫しに行きたいと思って

待ちに待った 花見♪到来~~

ta    「ねーねー♪ お弁当もって花見に行こうよぉーーー」
子供たち 「え゛ぇーーー何で??」

・・・子育て間違いましたorz


大して忙しくもないのに ブログ更新怠けて
眠いしーーー春だしーーー(p_-)ゴシゴシ 

『この親にしてこの子あり』



先日 仲良くさせて頂いている
多肉と石と、ときどき子供 のkasuminさんから
ちょーー嬉しい箱を頂ていましたーーーーー)^o^(
ご紹介遅くなりましたm(__)m
kasumin*さん

そー寝てばかりいられないのです!!
kasumin*さん♪

後で使います↓↓
長女→お上がり

中身のご紹介♪
【トルンカータ×中国オブ】
P1010714.jpg
【白牡丹】
P1010715.jpg
【立田】
P1010720.jpg
【セブンスター】
P1010719.jpg
【ドラゴンボール(瑠璃晃)】
P1010716.jpg
【メビナ】
P1010717.jpg
【七福神】
P1010718.jpg

先ほど 登場した木箱に全て植え込みしました
環境に慣れていただくまでの仮住まいです

この木箱 長女が中学の時の技術で制作した作品でして
何気に捨てようとしていたから 貰いました まだまだ使える!!
微妙に 仕切り板が曲がっているあたり  らしいです(@ ̄ρ ̄@)
P1010725.jpg
【姫笹】↑↑


どの子も 上手に育てられている kasuminさんブログはこちら
👉多肉と石と、ときどき子ども

kasuminさあーん こんなに沢山 ありがとーー
大切に育てますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
