
Category : スポンサー広告

嬉しい お届け物(●^o^●)♪

Category : 多肉植物

先日 仲良くさせていただいている  Dilly*Dilly~Lebouque tdu cielbleu ひとみさんから 
お荷物が届きました♪

いつも愛用させて頂いている【長財布】に【手帳ケース】
私のカバンの中は ひとみさんの作品で ふっくら いっぱいです(●^o^●) 
それだけで 片付け名人になってる気分♪ (いえいえ 普通に散らかってますよーーーー)


でかいっ  もーーーのっけから 素敵なイスがっ!!\(゜ロ\)
   Dillyさんから届いたよ~♪      見てみて♪

いつものように わがまま言って ノートカバーをオーダーさせてもらっていました

                どお~よ♪

ほらっ♪ こんなに素敵♪
     きゃあ~(●^o^●)

何の構想もなく サイズをお伝えしただけで  色はもう!! お任せで(^^ゞ
(だって その方が間違いがないんですもの~~)
     気持ちいいくらい ピッタリ!!

ほらっ! お見事!! 気持ちいいくらい   justsize!!


むき出しのまま ずっと使用している
↓↓ノート(金銭出納帳)

やっぱり全然違いますーーー

こんなに 凄く素敵なカバーを作っていただいた上
ひとみさんたら 「キモチです」 ってぇぇぇ~~)^o^( 

何でお返したらいいですか??!! 
雪かきしに 丁稚奉公に行きます!! 屋根の雪下ろしに ダンプで排雪します!!
もぉーー何でも言って下さい
中身はこれ(^^ゞ

もう それだけで胸がいっぱいなのに
愛してやまない多肉ちゃんまで 頂きました

こんなにラブリーに包装されたら・・・・・あけれません!  
かわいい~(●≧▽≦)

・・・・って開けてるしっ!!


中いた多肉ちゃんも これまた可愛子ちゃんばかり♪
よくきましたね♪

ひとみさん 多肉ちゃんに愛情もって育ててるので とても上手♪
何されても器用で
私にはない物を沢山もってらして 本当に素敵で可愛らしい方なんです

大切に育てますね(●^o^●)


食べちゃいたいくらい 可愛らしい瓶に入ってる 入浴剤
ラムネみたい♪ 
      おいしそ(●^o^●)
雪かきで 全身みりみりなの??  どこからか見てたの??
冬でも烏の行水の私だけど たまには のんびり 風呂はいるぞぉーーー

ひとみさん いつも本当にありがとう
これからも 忙しいのに 気ままにオーダーするので どーか ご面倒見てください
仕返し 何がいいかな??

 




プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
