
Category : スポンサー広告

大切にしたい 一日一日

Category : 日記
昨日は 22℃もあって 暑いくらでした
今日は 朝から
これじぁ~桜も咲くに咲けない感じです


外仕事

あの地震からずっと歯車が微妙に狂ってる感じです

花ニラ
  
先週の22日 父親の状態が あまり思わしくなく その日から付き添い 寝泊りすることに

母→私→兄の順番で交代です
日中はどうしても母だけになってしまい
母は 家の片づけなど気になる事が山積み でも自由がきかない

そこで私が参戦! 実家の片づけをお手伝い
いやあ~物 物 物  何故こんなに物があるの~!! 
それでも母親の物には手をつけていないのに
2tトラックいっぱいのゴミ 焼却施設に搬送 
母曰く 「あと2回分はあるから よろしくね」だって ○П∟
日ごろから少しづつ片付けて捨てようよ~
(自分も人の事はいえないけど・・・(^^ゞ)

レディー


ず~っと看護師さんに聞かれても 「痛い」なんて1回も言わなかった父が
初めて 「痛い」と訴え モルヒネの量が日々増えていきます
もう進行は止められないから せめて痛みだけでも取り除いてあげたい

白雪みせばや

今年 うちの庭は 少し淋しいです
朽ち果てたウッドデッキの修繕と 花壇の配置換えを予定していて
いつものように花苗を植えていません  
HCに行っても眺めながら「我慢・我慢」ブツブツ・・・


プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
