
Category : スポンサー広告

ひとり盛りあがる時

Category : 文房具
やる気スイッチ 未だにみつからず、、、
(見つける気があるのか!!)
流されるままに 過ごしております
のらーりくらーり( ̄(工) ̄)



んな事ばっかり言ってるから
2012yearも半分 折り返し もう明日は7月

6/30


で! 私の大好物でもある♪ 文房具!紙もの!
眺めて ひとり盛り上がっている次第であります( ̄^ ̄)ゞ

愛用して3年のトラベラーズノート
カスタマイズも色々あって
自分仕様にするのがとっても楽しいのでありますよー
これが!♪( ´θ`)ノ

トラベラーズノート


こちらは【倉敷意匠計画室】紙ものでつ(@⌒ー⌒@)
倉敷意匠
集める楽しさ♪ 進行中♪♪♪ ひゃ♪ひゃ♪ひゃ♪

片付け

Category : 文房具

火曜日休みから→水曜日休みになった *taka*taka*です

今日は 久しぶりに いい~天気でしたあ\(^o^)/
日頃の行い よぉ~~し♪♪

そら

朝の写真
そら

日中は 雲 一つない空広がって きもちいい~~♪
なんたって バスマット乾いたし!!
そら


12月だしね ちょこっとお片付けしましたよ
(今日も多肉の写真なしです(^^ゞ)
おかたづけ

脇のペンだの書類だの置いてある このワイン箱
バランスも悪くて グラグラ 危ない事もあって
L字フックでがっつり固定しました
箱の背面にコラージュしようと思ったけど 
やめておきました・・・それでなくても下がゴチャついてるから
あえてスッキリと!!
おかたづけ


片付けている反面 お気に入りを見つけると
財布ゆるみがち・・・(●^o^●)うへへへっ
昨日 Oliveさんで見つけちゃいました♪
スタンプ
どこに捺そうかなあ~♪

気分が乗っているところで ずっとしようと思って放置してた 
木製のBINGOマーカーに 100均のマグネットを付けただけの 超簡単工作~
bingo magnet
好きなものが いつも見えるところにあるって
テンションあがっちゃいますね~~

まだまだ 片付けは続くけど 楽しみながら 頑張るぞぉ~<(`^´)>

マステ

Category : 文房具
先日降った雪も その日のうちに消え 

いつもより暖かな日々を送ってまっす
皆既月食は こんな→くらい欠けたくらいまで見れたけど
雲に邪魔されて 見れませんでした(T_T)
がんばって起きてたのに・・・チッ


ただの田舎の景色の中に 【虹】あります♪ 
虹

最近 多肉'sの写真を撮っていません・・・てか 戯れていません

でも 気になるマステを手に入れたからUPしますね♪
東京駅で先月 限定販売された
【トラベラーズファクトリー】のマステ♪
どぉ~しても なんとしても手に入れたかった一品!! もうウホウホです(●^o^●)
トラベラーズファクトリー マステ
ここ3年 私の愛用している手帳【トラベラーズノート】シリーズの限定マステ
この手帳が
機能+アイテム=超~どストライク なのです!
手帳って 沢山種類があって
自分に合ったものにたどり着くまで 案外時間かかりますよね
正しく 「待ってましたあ~」だったの~~
皆さんは 来年の手帳の準備はお済ですか??





【お・ま・け】

うちのstaffさんから頂いちゃいました↓(●^o^●)
≪Crispy Orange≫
【by:KALDI COFFEE FARM】←大好き♪
チョコチップス オレンジ


海外もののチョコって 正直勇気いりませんか?
何度 裏切られたことか・・・(/_;) 
チョコチップス オレンジ
こで↑ うまいです
今度 オレンジじゃない 普通のあったら 絶対買いますっ!!

我が家のマステ大集合♪

Category : 文房具
56個  59個ありますた(●^o^●)

じゃじゃん♪ あるある  出てくる出てくる
我が家のマステ

この状態がかわいくて開けていない組
我が家のマステ

マステホルダー組
我が家のマステ

前回の工作ホルダー組
我が家のマステ

ここに写ってない組 +3個(^^ゞ 
折角なのに 全部写っていないあたり・・・〇П∟ ガッカリ



今日は天気も悪く暗いので 多肉ちゃの写真もありません

思いのほか

Category : 文房具
“あら やだっ!!
コーヒー こんな所に こぼしちゃった~”


・・・・・・(=_=)
traveler'straveler's
思いのほか 浸み込んでいて 凹んでしまいました・・・・
まだ3月なのに 汚してしまって・・・・・  よく思えば アンティーク加工って事で~


汚すとは思ってもみなかった そんな手帳に 
ルーラークリップを購入していました  事実を受け入れ
ピカピカのクリップを装着  少しむなしい・・・(涙)
PULER CLIPPULER CLIP
10㎝の定規と 1:500縮尺定規がついていて 
"CHECK"の文字が切りぬきになってて   

実用性も去る事ながら  デザイン共に  まさしく 私 好み♪

何だか 仕事ができる人になった気分 (〃∀〃)♪   
今日 一つ年をとる私  
プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
