
Category : スポンサー広告

2012年 7月16日 海の日

Category : わんこ
  Kelly ゴールデンレトリバー クリーム 雄  

  13歳7ヶ月



16.july 2012

  人間の年齢に換算すると → 大型犬 →96歳
( 計算したら 100歳)

  天国に旅立ちました

   
       13歳7ヶ月


   うちの家族になってくれて ありがとう
   Kellyくんは 幸せだったのかな?




慌しい一週間

Category : わんこ
慌しい一週間 無事終わりました


月曜日
Kellyくん♂の注射!
車 3台あるのに 誰も『うん』と言わず
車高のある 私の車で行くことに たかが10分くらいのドライブ 
じいさん おしりを持ち上げないと 乗れないのが たまに傷(降りるのは平気)

運転席から 呼んでも 違う方ばっかり見て
って言うか耳も遠くなってきてます
kellyくんお出かけする

何だか頭の毛が サボみたい 笑
kellyくん帰ってきた

同日
夜は夜で 役員の会合
長を決める集まりだったのに 集まった人
私を含め 女性部3人だけ 青年部に至っては 1人!! ありえなぁーーい( ̄◇ ̄;)
こ これはマズイ雰囲気 黙っていても これじゃあたるじゃないかあーー
なかなか進行も進まなくて  沈黙
時計の秒針の音だけが鳴り響く・・・辛い


欠席の方達の委任状もあり ここは公平に 『くじびき』
『くじびき』があるならあるで 早く出して欲しかった 1時間半でした

【断崖の女王】
断崖の女王

金曜日
次女の家庭訪問
お休みだった水曜日は ひたすら掃除→掃除→掃除 
いつもなら このタイミングで片付けるはずの “こたつ”は
朝晩 寒くて出しっ放し 何ともスッキリしない状態で
20分の訪問が終わり ヤレヤレ
今年も 担任の先生は女性
次女のやる気スイッチ見つかるでしょうか?

断崖の女王


そんな中 うれしいお届けものがありました♪
次回 紹介させて下さいね(●^o^●)


なにしよっかな

Category : わんこ
月火→ 早朝
水→ お休み
木金→ 早朝



空

そう!! やりたいことは山ほどあるのに 
空

こんなことや
子持ち蓮華

そんなこと
下地塗り

こいつを見てたら 気が抜けた・・・
Kellyくん

だらだらしよ~~~っと

AHO!!

Category : わんこ
週末 大荒れ予報のtakataka地方です

地吹雪で ライト付けて走らないと 危ない((+_+))

            大荒れ
で! 帰ってくると こんなのが(^^ゞ↓↓ 雪だるまになってました
もぉ~ 小屋に入ってろよ~  この訴えている眼差し 
            雪だるま犬
そんな雪だるま犬ですが
得意な鼻乗せ待て!! 食卓にあったので たくわんのしっぽ(笑)
            まてっ!
上手にキャッチできる確立は低いですけど
笑わしてくれるから ついついあげちゃうんですよね~ 

わんこカテ

Category : わんこ
そう言えば!!
【わんこ】カテもありまして


     じいさん たそがれる

     じいさん にげる


そろそろ雪も降ってくる季節
玄関に入れる為 ほったらかしにしていた毛玉を一斉に排除してもらお~
って事で 行ってまいりましたOliveliveさんへ (わんちゃんと一緒にお茶ができるんですよ~)
私はいつも お隣のCafé oliveさんでお茶してます

トリミング Kellyくん人生初でございます((祝))
小さい頃は 風呂場で
それからは 外でシャンプーをしてまいりました が
この季節 外では無理・・・って寒い~ 水冷た~い 寿命縮まるよ~

初めての事で こわがってます (図体のわりには 気持ち ちっちゃいです)
こわいよお~
            ↑↑Before       ↓↓After
         きれいきれい♪
ふ~っさ ふさあ~(≧∀≦) ゴールデンレトリバーだあ~飾り毛 きれえ~(←バカ親)
ふっさふさぁ~♪
こんなに変わるものなのですね~~ たまげましたあ~~
す すごいです プロはちがいます!!  かんどお~

おひげも切ってもらって まんまるです(笑) 
       寛いでます
一皮むけて 5才くらい若返りましたかね(笑)  男前になりました♪

Olivelive スタッフの皆様 ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
