
Category : スポンサー広告

はっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Category : 雑貨
気がつけば 2月も 今日で終わり!
うるう年で 1日得したような損したような・・・??

スカイツリーも完成なんですよねーー
なのに 雪
春になる最後の寒波らしいですけど


こちらは まったく消えない残雪 しこたま残ってます(T ^ T)
もう卒業式シーズンなのに 雪ありすぎです!






だらだと更新する気力もなく ただ流されている毎日を過ごしてーー

そんな中の くだらない悩み 
コンプさせるか どーか
((=_=)悩みっていうのかあーー??) なんですけどねーー\(//∇//)\デヘッ

こびとづかん ストラップ

揃えたい気もするけど 揃えた所で ストラップですし(@ ̄ρ ̄@)
中身も触ったところで判らないようになってるし
どうも思いきれません  

悩んでいるうちに こんなのも出ました!!
こびとたちの生活をリアルに再現したフィギュア
こびとづかん
メモをはんだり クリップ置くスペースがあったり ペン立てになったりする

んんーーーー皆さんならどうされます?


久しぶりのUPだと言うのに いいのかあーー? こんなんでえーー??



こびとづかん

Category : 雑貨
第一弾が 2010.2.9に発売されてから もう2年
第二・第三・第四と発売されるも
まったく物流がなかった こびとづかん!!

第五弾にして 要約 捕獲することができました

しかも 第二弾・三弾・五弾と一気に捕獲成功~♪
こびとづかん

あるところにはあるもんですねーーーー

こびとづかん
こびとづかん
月芽さんから3体 横流ししていただいた こびとを合わせると 8体♪ 
こびとづかん


さらに 今週に入ってから 
お茶500mlペットボトルにくっついているではないでしょーーかーーー
十六茶 おまけ

全部で8種類
十六茶 おまけ
玩具菓子のものより ふっくらとして顔色がいい面もち

東京の旅 おまけ♪

Category : 雑貨

滅多に雪か降らない所で 雪が降ったりするから
大変な事になってますね


皆さんの所は大丈夫でしょうか??


こちらは 連日降り続く雪は しばらくなく
落ち着いた日々を送っております   ありがたや~~
2012.1.25

今日は お休みで天気もよかったので HCへ 
出窓に置いてある棚を新調したり 
ついでに園芸コーナーもチラッと見てきたりしました (明日UPしますね(〃∀〃)) 


          2012.1.25

さてさて
東京の旅 その他戦利品 最終です  

車で行ったんだから どかあ~んと でかい買い物すればいいのに
細々としたものばかり ステッカーとか こんなのばっか↓↓

ハンズでみ~つけ♪  ブレブレ写真ですんません(^^ゞ
ゴム製のちっこいカエル
ハンズ

ハンズのカチャポンコーナーで 
マグネットです  緑色が欲しかったあーーーー
ハンズ ガチャポン

1泊2日の東京への旅は 楽しく終わりました
また 行きたいなあ~~


→続きを読む

yumippeちゃんサンタ便♪

Category : 雑貨
この青空 
   

        今度は いつ会えるんだろ~~



             お空

先日 yumippeちゃんから 突然のお荷物が届きまして
びつくり\(゜ロ\) (/ロ゜)/

yumippeちゃんサンタ便

包み紙も素敵な 荷物♪


「ピ~ン ポ~ン」
旦那が珍しいことに 慌しく出てくれて
抱えてきた荷物  「おまえのだ!!」と 
俺が出たのに損したような言い方 (=_=)なによ! オレ様なんだから!!
yumippeちゃんサンタ便

開けたら
さらに凄すぎ!!!!

yumippeちゃんサンタ便

【博多通りもん】【博多じまん】
旦那 舌鼓♪ 「うめぇぇ~なにこれ~~」
yumippeちゃんサンタ便
「なんで九州から荷物くるの? なんで?」と感動してうるさかったので
あ~だこ~だ 説明したら (こいつに話すのは 正直面倒くさい) 
「お前は 何送るの? やっぱ“つや姫”(米)だよな~」
(黙って味わえ!!)

ご当地 ポテチ♪ まだ隠してます 見つかってません^m^ウシシッ
yumippeちゃんサンタ便

プチプチビニールの中身は
シャビーな雑貨さん♪  素敵すぎよ~yumippeちゃん
yumippeちゃんサンタ便
頂きすぎのような気が・・・・します

yumippeサンタさん ありがとうございました(●≧▽≦)))))

お おぼえてろよーーー((((((((((((≧▽≦●)

いい天気

Category : 雑貨
と~~っても気持ちいい青空~♪
仕事してるのが もったいないぃ~~(>_<)


空



日曜日に連れてきた雑貨

DULTONのミニワゴンとミニバスケット
雑貨

以前から持っていた 一輪車をプラスして
勢ぞろい♪ 
雑貨
DULTONの雑貨 以外と持ってたりする(●^o^●)
本当のところ家具とか めちゃくちゃ欲しいど 手が出ない


ず~っと欲しかった BOVRILの瓶
BOVRIL
日曜日に立ち寄った 花屋さんにあって 即買い♪
こ こんな田舎で会えるとは 感動~(T_T)


プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
