
Category : スポンサー広告

m*sちゃんとrinちゃんから♪

Category : 日記

9月に入りましたねーーーー


お散歩カメラ

そう!記事は 先月の話なのだ

仲良くして頂いている
お気楽Mの多肉万歳 の M*sちゃんに
またも 「コピーくれ!」とわがままを言っておりました
M*sちゃんからタイガーくん

薄い郵便物かと思いきや?
箱です!しかも大きいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 開けるとオサレな新聞♪
M*sちゃん

猫のように寄ってくる娘達(=^ェ^=) 猫の方が 俄然かわいい!
魔の手

じゃじゃん♪ 山盛りの美味しいものがあ
(注※ あくまでも先月の話です すっかりお腹の中に入りまして 血となり肉へと変わっております)
ご馳走
西とか東とか どん兵衛に表記なってる! って見た事ないって事は
この辺りのどん兵衛は無条件で 東なんだねー
M*sちゃんち辺りは 味の境界線?

お願いしておりました ブツです↓↓↓
早速 フレームにいれて 飾ってまーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タイガーくん


さらに 斉藤と木村のママン
pas a' pas 猫と一緒に.,. rinちゃんから
ひよこ
「ひよこ」 可愛さのあまり 全員丸裸にして並べたい
衝動に駆られましたが
そこは食べ物! 2匹だけにしました
緑色の箱のコは 抹茶味♪
rinちゃん 美味しかったあ(←過去形)



ご両人 沢山の美味しいもの♪ 沢山の優しさを
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さて! 仕返し お返しは何がいいかなあーー ふふふ(@ ̄ρ ̄@)




3つ並べてみた♪ rinちゃん便♪

Category : 日記
今日は“母の日”ですね

今朝 寒くて目が覚めました
記憶がないまま キドコロネをしてしまった模様_| ̄|○

そんな私に
先日 届いたレターパック♪

愛してやまない 斎藤(=^ェ^=)のママ! (斎藤=トラ猫ちゃん)
pas a' pas 猫と一緒に。。。 の rinちゃんから♪♪

rinちゃんからお届け物♪

「遅くなって ごめ~ん」だなんて!!
とーーーんでもないですっ(゚д゚lll)
全然ッ!! 遅くありません!!

いっぱい入ってる!!
クサマダラオオコビト 私の好きなのリサーチしてくれて 感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふふ♪ こびとづかん

キッチングッツ♪ 水色の缶切り おっされぇーー
思い存分 サバ缶食べれる!
袋ストッパーって言うのかな? これがあると
あれもこれも 開けれるってもんですよーー
洗濯バサミ卒業 ψ(`∇´)ψウヒャヒャ

kitchenグッツ♪

でっ!じゃじゃん♪♪
rinちゃんhandmade ほうき!
ガマ口とオソローー 凄い!凄いよーrinちゃん
このまま飾ります♪
handmadeほうき

遠ーくから ツバつけた ガマ口♪
覚えてくれてたなんて!
rinちゃん がま口
中布も かわいい(//∇//)
中まで かわいい♪

3つ 並べてみたよ((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいーー
そーなんです! こんなに頂いちゃてますの (@ ̄ρ ̄@)
集合~~♪
ボーダーガマには → お薬
水色ドットガマには → 充電器コード、イヤホン
チョコミントガマには・・・・なにいれよっかなあーー



rinちゃん いつも ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも どーぞよろしくデス



こどもの日

Category : 日記
今日は 『こどもの日』ですね


すっかりご無沙汰ブログに お越しいただき感謝です

こいのぼり

父の一回忌の法要だったり 長女の成人式だったり
こいのぼり さくら

その上 普通に仕事だったりで  毎日があっと言う間に過ぎていきます
こいのぼり

長期のお休みで 家族 皆が揃うお休みなんてないから
次女は つまんないだろーなーって思って
かも

遠くには行けないけど 近くをドライブしたり
かも

映画館に行ったり くらいかなーーー
(『spec天』 観てきました) 

桜も 先日の強風と雨で あっ!という間に散り
五分咲きなこの桜しか撮ってない しかもピンボケ
さくら


実家のワンコです  枕にされているのは 姪っ子
このワンコ 家の人以外 ちっともなつきません
内弁慶外味噌な子です 
姪っ子 ゆき



→続きを読む

お出かけ♪

Category : 日記
ビルの間から 見上げる青空も いいものです( ´Д`)y━・~~
(地元では 見られない景色ーー だってビルないもん( ̄▽ ̄) 笑)


またまたお仕事で さいたまスーパーアリーナまで
お出かけしてきました(仕事以外で来たことないんだけどσ(^_^;))

さいたまの空
仕事と言っても半日もあれば終わるので

旦那のリサーチで

埼玉大宮  氷川神社
さいたま新都心~北へと 2キロの参道を通りお参りに

大きな欅が続く参道は キレイに整備されてて
道幅も広いし 気持ちいいーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
脇の建物眺めながら 色々な植物も沢山咲いているし
季節を感じながら 時間も気にせず (←これ大事!)
久しぶりに ゆ~っくりお散歩してきました♪

始めていったけど 凄くいいところ

楼門
楼門

神殿 商売繁盛祈願しましたよ♪
社殿

神池のかめさん 甲羅干ししてました
かめさん

参道脇の竹林
竹林

ビジネスホテルの前には HC♪ もちろん行きましたよ
花苗がたあーくさん!!(◎_◎;) 種類もあって
あれもこれも連れて帰りたかったけど
新幹線じゃあー荷物になるだけだし 泣く泣く諦めた(T ^ T)グスン

でも 帰りに駅でSmithをまわり
紙もの、ペン等々getできて 満足満足♪

いっぱい歩いたよーー 私はスニーカーで対策バッチリ!
なのに対し 旦那は 革靴
案の定 途中で「足痛い」ぷっ(@ ̄ρ ̄@)こども
「遠足・修学旅行の時は履き慣れた靴で行きましょう」って先生 言ってたでしょ?
聞いていなかったのねーーψ(`∇´)ψ

前撮り

Category : 日記


沢山 書きたいことが山積みなので
順を追って 記事にしていきたいと思います!!



この辺りの成人式は 今年は4月29日
めでたくして 長女が成人式です



自分の時は 8月
暑くって着物なんて と~~んでもない話

当日だと バタつくので前撮りをお願いして 写真館にいってまいりました

↓これ 私の振袖♪
2012.1.13        2012.1.13

どうぞ見てやってください
2012.1.13

初めて着た お振袖
たかが2時間着ただけなのに

「あばら骨 絶対!! 折れてるぅぅぅぅーーーー」


当日は 午後の式にむけて  午前6時から振袖着なくちゃなんないのに
大丈夫かあ~~????





プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
