
Category : スポンサー広告

残暑

Category : 空・風景
2012.8.5

2012.8.5

2012.8.7

2012.8.7

→続きを読む


出来た♪

Category : 空・風景
昨日は またまた お休み♪
あれ?サボりブログ バレバレですねーーσ(^_^;)


今日もいい☀ なのに休みじゃないのねーー
晴

昨日まであった コタツを片付け スッキリー
空

コタツがなくなって 寂しがっていたのは 旦那でした( ̄(工) ̄)
空

冬越しがどーも苦手な 【ウォーターマッシュルーム】
昨年 enamel-spoon リリマさんから頂いたマッシュルームは!!
無事に冬越しできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノやったあー♪
風にそよそよと新葉が揺れる姿は かわいいです
ウォーターマッシュルーム♪

色々置いてある(ほとんど私の物)棚を 整理整頓♪
片付けながら 雑誌をついつい眺めたり
そんなんだから なかなか作業も進まず
思いのほか 時間かかっちゃった ・・・σ(^_^;)

こんな物を作ってるから・・・ですよねーーー( ̄▽ ̄)
これをコラージュといっていいのか?

至って簡単!!好きなものを挟んだだけ(@ ̄ρ ̄@)
案外楽しい♪♪
チケットとかドンドン挟みたくなったけど こんなものかなあーー??
フレーム汚そうかな?
でけた♪

↓↓次回は 素敵便の紹介させて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リリマさん便♪






→続きを読む

2012年 始動♪

Category : 空・風景
お正月休み 皆さんはどのように過ごされましたか?
ゆっくりされましたか?

2012年 新年がスタートしまして *taka*taka*days
今年も どーぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日から のんびりブログ始動開始いたします!!<(`^´)>
(一発目から多肉の写真ないです)


新しく【空・風景】カテも追加してみますたあ♪
今日

昨年のクリスマスの積雪から 昨日までは
落ち着いた天気が続いておりました
2012.1.5

がっ! 昨晩から荒れまして
時折 晴れ間が覗くものの 大荒れの天気
         今日

雪かきしても あっという間に積もり

         2012.1.1

きっと明日も 雪かき・・・




→続きを読む

プロフィール

*taka*taka*

Author:*taka*taka*
毎日の中の小さな幸せ
安らぎの中の
ささやかな贅沢♪

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
ブロとも一覧

Dilly*Dilly ~Le bouquet du ciel bleu

enamel-spoon

多肉と石と、ときどき子ども

*Green Days*
お邪魔させて頂いてます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
